myhm Builders Awards 2022-2023 受賞のお知らせ

アワードの受賞について

「myhm(マイホム)」とは、マイホームを建てるときに施主様とハウスビルダーとのコミュニケーションを円滑にする、今住宅業界で話題の “注文住宅をつくるアプリ” です。このmyhmの運営会社、株式会社マイホム様が主催する myhm Builders Awards 2022-2023 において、私ども幸和建設が家をつくる体験をより良く変えている住宅会社の中から、今年度輝いていた住宅会社として表彰されましたことをお知らせいたします。

マイホムアワードのトロフィー

myhmってこんなツールです

満足度の高い家づくりを実現するためには、いかにお客様と我々工務店がスムーズにコミュニケーションが取れるか、それが最も大切なことだと思っています。これまでは図面や契約書などの書類の受け渡しや状況報告には主にメールを使っており、リアルタイムでの情報共有に不便さを感じていました。
myhmには住宅を建てるときの一連の流れ(検討〜見積もり〜契約〜着工〜完成〜アフター)に沿ってさまざまな機能があり、チャットはもちろん、図面や契約書などの書類管理、写真の共有といったことが簡単にできます。幸和建設ではこのような機能に魅力を感じ、1年ほど前から導入を開始したところ、お客様とのコミュニケーションが目に見えてスムーズになり、実際に使っていただいているお客様にも大変好評です^^

myhmの紹介1
myhmの紹介2

注文住宅をご検討中の方へ

myhmは注文住宅をご検討中の方にこそ使っていただきたいアプリでもあります。アプリをインストールして利用登録(無料)すればすぐにチャットが使えるようになるので、家づくりでわからないことや各種ご相談も気軽にしていただければと思います。幸和建設の完成内覧会でも案内しております。次回の開催でぜひmyhmを体験してください!